ふりかけ戦士が自分のため、人のため、世のために綴る日記です。 多少鬱な場面もありますが、どうぞごゆっくりと~。相談、感想、冗談はweb拍手でお願いします。コメントの方が嬉しいです


by duel164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんばんわ、 ふりかけです。

今日の夜は騒がしかったですね


なにやらチーターによるアイテムの違法改造(?)

MTSで売れる売れる・・・


友達一人も買ってしまい、自分もかしてもらいましたよ('A`

c0021246_22431739.jpg


友達のマジッククロー。

ステータスが酷いったらありゃしない・・・・。

ちなみに自分はクローで4500 エネボル1はしてないや・・・。ボルト忘れたけど河童一撃あったかも。 コールドビームで最高10k 提灯には15k前後でました。


・・・・・('A`)

挙句の果てには・・・


・日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

MTSに不具合が発見されため、2007年3月21日22時17分以降サービスを停止いたします。
復旧予定は未定となっています。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどをお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


不具合じゃなくてチトが原因だろう・・・('A`


チト禁止にはできないんでしょうかね? 困ったもんだ。


というわけで本題 


残りサクチケもわずか。 少しでもレベル上げたい・・・・明日高校説明会でもあるし。


なので少しでも狩りを!!

c0021246_22483146.jpg



狩ってる途中に死と隣り合わせの河童狩ってる僕にキャンディボックスをくれました!!


そのあと墓しました( ^ω^)わざとじゃないんです

c0021246_22492222.jpg


舞台は金融に。 あー、幹部さえいなかったらここの効率は抜群なんです。

D子は防御も微妙、KBしやすい、回避低く経験地が高いのに幹部が邪魔。

幹部のHPに対する経験地はバツグンなのですが、金融にいる幹部Aは邪魔すぎというわけなのです。

なので三次になった海月さんに幹部A退治を・・・・・


c0021246_22503288.jpg




うっ・・・・僕が殺してしまったil||li _| ̄|○ il||l


ごめんなさい。とりあえず三次おめでとうm(__)m叫ぶのはまた今度(


薬きれたのでラストスパートはスクラットで!


c0021246_22511633.jpg



わーい 弓書60%です、350kで売却させてもらいましたb



そして遂に・・・・




c0021246_22515464.jpg



56レベルキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


57レベルになるのはいつになるでしょうね。狩場は河童かスクラットでしょうが。

コールドビーム60までに3300はいきたい。兜とイヤさえあれば絶対いけると思います。



とりあえず、皆さんチートだけはしないほうがいいです。何にも面白くないですよ

やったことあるような言い方ですが、やったことはありません(やり方知らないしね・・・('`




~おまけ~


c0021246_22533470.jpg


大切な友達と雑談中に・・・・ラギどんまい。ラギっていつも ○○さんの○○mですって拡声器で叫ばれるんだよな。本当どんまい('A`


c0021246_22542278.jpg




そう!仲間!ふりかけです!

苺ふりかけさんとは昔ヘネの倉庫、ルディ(?)などでお会いしたことがあるのですが、この機会を逃さずトモロクをしました!

同じふりかけ同士仲良くしましょう^^



拍手お願いします。押した分だけの枚数の画像を次の日記にはります


めいぽがんばれ by修学旅行で地図無くした人
ああ、チトに負けずに頑張るぜ 地図なくすなんて本当にあh(ry

リアル鯖に移動byスガ
リアル鯖ってどこのゲームだい('A` 気になるな。ビッグショットってやつか?

国語、算数、理科、社会|´Д` )|ノおいっす
シテンリキテンサヨウテーン あ、関係ないか。

わぁ(・ω・)ゝ (・ω・)3ゝびっくりして耳がでっかくなっちゃった
あ、昔キノピが使ってた顔文字だ。時代も過ぎてしまったな・・・。
[PR]
# by duel164 | 2007-03-21 22:58

こんばんわ



どうも、昨日はサボっちゃいましたね。

顔文字は自分に合わないのでやめちゃいました。
でも、たまに使うときがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします('`

☆(ゝω・)vキャピ


a miss




今日は朝からIN! 友達がいない・・・とおもって再度INしたら留気ちゃんがいました。

そのあとめんとちゃんも来て一緒に雑談~w


c0021246_23145728.jpg



留気ちゃんは会話に入れないときもあったけど・・・(汗

まぁ、楽しかったのでいいです。

そしてそのあと昼からIN。友チャで会話を通しながら海月さんに提灯誘われたのでサクなしの提灯を楽しむことにしました。

c0021246_23155072.jpg


そしたら、海月さんのブログ見てるコールがありました。(全チャで


うらやましすぎるぜ、海月さん。君はどこの幸せ者だい(僕も十分幸せ者です。


そしたらなんとブログを見てくれている人が来たのです






c0021246_23164799.jpg



たしかに毎日ブログを見てくれている人だ。嘘はついていません。
嬉しさ半分 悔しさ半分と言ったところでしょうか('A`

夜はナノカさんがビシャスをするらしく、身内でやりたいとのこと。

空お姉さまが誘ってくれたのであやさきくんから113しよくを借りていざ突撃。

武器以外は全部装備雑魚ですil||li _| ̄|○ il||l


c0021246_2318945.jpg


睨み合いながらも久しぶりのDK起動だぜ! ふりかけいっきまーす!!


ちなみにメンバーはこんな感じ。

c0021246_23184076.jpg


一人だけビシャスに対してレベル補正が入ってる糞雑魚戦闘員がいますが気にしない。

名前は許可をとっていないので友人以外伏せておきます。
レベルの桁が違うよ・・・・何すかこのレベルはorz


c0021246_2320613.jpg


あー、もう押しちゃう押しちゃう。押入れに入れることが可能なぐらいの勢いで押しています。

ナイトさんが強いったらありゃしねぇ・・・・これが高レベルの力。

ハミさん二人も強いしDKさんも火力が高けぇ・・・。補助も完璧

完璧だよこのPT・・・




ただ一人レベル補正がはいっているドラゴンナイトをのぞいてな!!


c0021246_2322819.jpg


そして壊す。常に左に押している状態なので楽です。流石といったところ。

結果は
c0021246_23224343.jpg

c0021246_23225544.jpg


2回目はナノカsが何故か落ちてしまったらしく、一回目よりは時間がかかりました。


ドロップ品は、チラニュムは店売り÷6人にし、他二つはナノカsが露店で売りさばき、それで分けるらしいです。

自分はトナカイをもらいました。なんだか雑魚戦闘員なのに・・・と思い心が痛くなりました(多分

レベル補正が入ってるのが一番の悩みですが、また誘ってくれるとありがたいです。

何より友人同士なので遠慮なくできる所がいいところですね。

ワルメンだけは・・・・勘弁です。

ジャクム?何ですかそれ。



~おまけ~


c0021246_2325850.jpg


隠してる部分(僕の発言)は大切な部分です。見せられない。



あと、夏樹の装備借りて装備してみたらINT補正が79になりました^q^
一瞬夢みたきがしました。

56で魔力500超えってどんな化け物だ。流石ホンスタ魔。しかもそれを大したことないといったラギも神だよ。流石僕と金銭感覚が違う人達ですね^^



拍手お願いします。インパクトがあるのをくれ!

ユニの強化お願いします(^_^;)
あー、出たらしてあげるとここに誓ってあげますよ(´・ω・`)

ガチャの中身とか( ゚Д゚)イッテヨシ逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
たまたま運がよかっただけさ。2回したら防御盾、防御下だった^^;;

oi shine shine!
みんなでこれを流行らせましょう。 oi shine shine!

まぶしい
僕の頭ですか?そうなんだろ? ※実際は普通です

らぎでぃwwっを
ラギは悪い噂しか流れてないが・・・いいやつなんだぜ('A` 分からない人にはわからない。

ふりかkwwっを
ふりかけは美味しいという噂しか流れてないが・・・いいやつなんだぜ('A` 絶対分からないと思うが。

おめ あり いえいえ
一人芝居お疲れ様です^-^

ありがとう
いえいえ どういたしまして・・・。お礼はいりませんよ

ふりかけなら70%いけるぜ
君は大きな勘違いをしている。70%はここぞ!という強化品を旅立たせてくれる。

花梨に移動by岩石
おいおいマジかよ('A` 何か一言いってから移動してくれええil||li _| ̄|○ il||l

がんば
地味かつ心に響くメッセージありがとうございます。




リンク追加 といいたいところですが

キノピ、類塾生さんは決まったとして、くーにぁんsは入れてもよろしいでしょうか?

ということなので明日リンク入れておきます(言い訳になってない('
[PR]
# by duel164 | 2007-03-19 23:32

よ~し

ちょっと今日は都合により休止。


今、僕はとっても幸せ者です。理由は秘密。



20000HITした暁にはイベントを開いて見せるので、見てる皆さん、毎日見に来てくださ~い。


みんなの期待に応えれるようなイベント考えておきます!


では、今日はこのへんで失礼します o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆



ただいま ふりかけ術師 54レベル
[PR]
# by duel164 | 2007-03-18 23:26

なんとか


なんとか17000HIT です。 

毎日見てくださってる皆様ありがとうございますm(__)m

このふりかけ、命尽きるまで(メイポの)頑張らせていただきます(


というわけで

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


今日はレベルアップに専念したいけれど、やる気がはいらん!23日でサクチケが切れるというのになんていうこのサボリ。

c0021246_22533468.jpg


つーわけでレベルアップ!53レベルですな。 ゆっくり上げていきたいレベル。

明日は金融にこもってしまうかもしれませんが・・・よろしくあやさきくん。


サンダーボルトもMAXになったので、海月さんと約束をしていたフライアイの自給。



5分 4%でした。

=60分で48%  自給48%でしたよ。サクありで。

たまに寄ってみようかなと思っています(´・ω・`)

そして、ついにあのキノピが帰ってきました!

c0021246_22561143.jpg


c0021246_22562618.jpg


見事な暴れっぷり。メイジ作るそうです。僕に追いついて見やがれってんだ!


そして、イカルスクエとワニ退治クエを終わらせましたb

イカルスクエは頑張った苦労も認められず回避という結果に終わりil||li _| ̄|○ il||l

ワニ狩りは裏切りません。クロコは海月さんに手伝ってもらい、素早さマント60%ゲット。

打ったお金で知力全身30%はってみました('A`

結果は追記で。



ちょっと時間がないので続きは明日にします。読者の皆様すいません;;


~おまけ~

c0021246_22583713.jpg



僕の名前知ってる人でしたので、ブログ教えちゃいました( 見てたらコメントよろしく!!


キャンディ持ってたので死んでもへっちゃらでしたけど((

三人墓は面白い・・・・かな



web拍手は前の日記でどぞ;




ひりゅ、BOの画像どこに保存されたかわからないからちょっと待ってね・・・orz

追記です
[PR]
# by duel164 | 2007-03-17 23:00

あはは~・・・


最近毎日頑張って更新しているものの、ネタが尽きる~il||li _| ̄|○ il||l


公式HPにまたオフラインパーティありますね。またドタキャンが増えて見学者参加になるのでしょうか。

名古屋なら自分はいけますが、行く気ありません('A`



というわけで(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

金欠金欠~


というわけで、ガシャを少ししてみました。

c0021246_20232887.jpg


c0021246_20261056.jpg



まぁまぁ黒字です。素早さ全身1枚、素早さ手袋、両手斧以外、知力兜とマント書以外全部30%だっけな。

それを安くラギにうったらラギから恩返しが!

c0021246_20271919.jpg


リプロは攻撃1だけだけど、大切にしたい!


ラギが恩返ししてくれたのは、今愛用している赤い鞭でした。

たまにも、場所とってあげて拡声器くれたりなど・・・・。その気持ちが嬉しい。

これからも書を安く売っていくのでよろしくね、転売師の友達達よ!



話は変わり・・・


そしてSDTはメイポ果実の種をまきました!

c0021246_20284648.jpg



中身は何もでした、やられたチクショウil||li _| ̄|○ il||l

まだだ・・・第二回戦 メイポピーチの果実!


c0021246_2030205.jpg




ホワチャァァァー

c0021246_20304063.jpg



あ・・・あれ・・? 包みどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!?? (やりたかっただけである


というわけで果実には負けましたorz モーメガバンの包みあてて日記見てる人でイベントするのが夢です。


でも、コメントで参加できるイベントが一番いいのですがね~


近いうちにしたいです。読者の皆さん待っててください(´・ω・`)


そういえば、ガシャ品うった29mはどこいったかって?

15mでクロミを買い、ミスティックシールドに70% 70% 30%で○○闇でした。


最近70%ツイてる・・・12連勝ぐらいしてる といったらィェアが桃マン強化してくれとのこと。

70%5枚と攻撃2桃用意していざ 勝負!


○○○×○


il||li _| ̄|○ il||l  他人の強化は成功するんだな。 特にィェアに茶軍手と茶頭巾一発成功作った覚えがある。

気にしないことが大切ですね。 とりあえずタオルは保留っと。。

最後フリマ適当にうろついてたら素早さ耳、素早さ全身、槍70%が10kで売ってたのでラッキーと思い買いました。 相場知らないにも程がありますよ(´・ω・`)

売り上げで盾30と70%張ったらミスティックに2枚とも張り付いたのでLUK7 UG3が出来たわけです。

レベル上げは順調・・・にいきませんね^^; 明日明後日頑張りますので!


ステータスが変わったので。

c0021246_2035240.jpg



兜とイヤ強化してないので完璧400超えるーとはしゃいでいたら、夏樹が

「51レベルで魔力550超えた^q^」的なことを。。。。僕の頑張りに水差すなァァァー

同じレベルなのに魔力150の差はどこから生まれるんだろうil||li _| ̄|○ il||l

INT補正87らしいです。 僕も負けずに・・・といいたいところですが、金の力には叶わない。

せめてINT補正60いくように頑張りたいですなー

夏樹もホンスタ魔なので魔力には限界があると・・・信じてます




拍手お願いします。インパクトがあるのをくれ!



ウォーグレイモンはワープ進化
あれ?そうだった気もしてきた・・・メタルガルルモンもだよね。

ごるちゃんってインパクトあるよね
僕を1時間悩ますほどだ。インパクトがありすぎるよ

最後の顔文字きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆ これのどこがきもいんだー('A`

まじふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwっをわいうぃwpwpwwwwwwwっををwwww wwwwwじぇghwyjcgフェアwhぐhじこじふじこわうぃおを wwwwwwwwwwwwっうぃおをうぃあwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwッわいおふぃうぇををpwpwwぽっぱうぃw wwwwwwwwッをっパイwwwwwwwwwwwっをっぱおwwww

落ち着け・・・と言っておこうか。

オッ                                   π

[PR]
# by duel164 | 2007-03-16 20:39

はぁ・・・


たくさんかいた日記が・・・・消えましたil||li _| ̄|○ il||l

酷すぎる・・・・。ぽいんと村のキャンペーン応募してぽいんと村閉じたら日記まで・・・。


酷すぎるよ・・・・('A`



省略するか


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

どうですか?顔文字使ってみました。今まで('` ('A` (´。ω゚`) しか使ってなかったので丁度いいかなと思っています(これかくの2回目だよ・・・


めいぽ日記!


c0021246_2156114.jpg


ふむう 懐かしい!


そして今日は朝からルディの迷路をしました!

メンバーは

留気ちゃん
ナノカさんのサブ(?)
海月Jr(弟)でした。

ルールを全く知らなかったので苦戦しましたが、たくさんモンスターがでて楽しかったなw

またみんな一緒にやりましょう!

暇か分からないのに参加してくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪(あぁキモいよね

噂のぬいぐるみを渡してクエ完了!

c0021246_21581096.jpg

c0021246_21584441.jpg


さくら・・・なんでごるちゃんなんだァァァァー

僕はこれについて一時間ほど考えでた結論が ゴリラにみえるのかな でした。



午後からはBO。上級者としたり初心者と戯れたり・・・楽しいです。


夜は友達と火スラ。クレリックが勝てる相手じゃありません!

c0021246_220431.jpg



短くてすいませんが、今日はここまで!

毎日更新するよう頑張るのでよろしくおねがいしますm(__)m

リンク追加して欲しい人、追加してないよーって人は非公開コメントにて受け付けます。


あと、メイポ内でも声をかけてくれると嬉しいです。


拍手お願いします。インパクトがあるのをくれ!



進化~
メタルグレイモン!!

超進化~
ウォーグレイモン!!!!


web拍手少ないしインパクトがないぞ!


まぁ、何か書くこと忘れてるような気がしますがこれで・・・



o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆



はて・・・なんだっけな。
[PR]
# by duel164 | 2007-03-15 22:02

ははは


アクセス解析楽しいですね。

検索ワードがおもしろいです


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ふりかけ戦士 22
2位 ふりかけ戦士 メイポ 10
3位 30% 三度傘 命中 2
4位 ガイアのマント(桃) 2
5位 ガイアのマント 桃 ガシャ 2
6位 ガイアのマント 2
7位 邪気の包み 2
8位 ラギディ 2
9位 メイプル 光の屈折 2
10位 ダークライの進化系 2


ふむ、パッチにちなんで桃とか。 多いのは僕の名前みたいですね、ちょっと嬉しかったりする。

8位にラギがいるのは不明だけどね('` 光の屈折って前横されたなぁ。無視したけど



ちなみに2月

順位 検索ワード アクセス数
1位 ふりかけ戦士 メイポ 27
2位 ふりかけ戦士 25
3位 女のいかせ方 15
4位 サトケイ教授 7
5位 星屑の旅人 4
6位 DK 3
7位 天空の笛 入手方法 3
8位 DK ガシャ 3
9位 DK ステ公開 2
10位 DK日記 2


2月は僕の名前がまた1,2位を占めるものの3位なんですかこれはww

サトケイ教授? 狐通り狩りされた思い出しかないや。
あやさきくんも出てますよっと。 DK関係でも検索されてるようで。


これ以上やってもキリがないですね(´・ω・`)



とりあえず!! 1日100人きてくれるまで頑張りたいです。来てくれても日記は僕が生きていれば続けますよ。


それまでどうぞお付き合いお願いしますm(__)m

さて、メイポ。

今日は朝から駐車場ソロ。金融より狩りやすかったなぁ~。それだけです


今日もルディクエー、これが日課みたいになりましたb


c0021246_2219467.jpg


メンバーはこちら。 結構強いですよね? 朝のわりには強い人が集まりました^^


c0021246_22201634.jpg



モーメガバン戦。 SSの火力は偶然にも弱いですが、全員の火力が強かったりする。


30秒程でモーメガバンは昇天しました。 はやいです('A`

報酬は今回は原料が多かったです、チクショウ!

ボーナスではマントを一着。


c0021246_22213658.jpg



お疲れ様でしたー  今度はオルクエで一緒にしましょう。




そしてSDTは火ドレへ・・・


c0021246_22221866.jpg


前より火力が400も上がっており、最高2400~2500まで出ます(たしか;

9割3発なのでガツガツ狩れます。


c0021246_2223641.jpg



なっ 何ですとー

今まで火ドレを狩ってきたものの、滅多にドロしないのにいきなりドロップをしました!


狩り狩り狩り・・・



c0021246_22235698.jpg



一日2個なんて アリエナイ!

ふりかけさん(27)も、あまりに突然なので無表情で状況を確認してます。


2日狩って3個も出してるんですよ。このキャラで(ミスリルプランティン)

このキャラ火ドレ運いいかもしれませんヨ


そして、スパートをかけ、フレイムスライムとやらに行ってみました(´。ω゚`)

c0021246_22253195.jpg


チトに見間違えられそうな図。 結構ザクザクとかれます。ファイアボムは楽に倒せれるものの、死んだあとの爆発がうっとうしいなぁ。

スライム自体の移動速度も速すぎるので火ドレよりは効率があるかないか ってところ。自給測ろうっと。


というわけで

c0021246_22264883.jpg



51レベルきたァァァー


サンダーボルトが27に。@1レベルあがればフライアイの自給が測れる!


頑張ってコツコツと経験地をあげていきたい。一日1レベルアップとか無理ですorz



早く盾、兜、耳、タオル強化をしたい。火ドレよ、雷手裏剣おおぉぉぉー!!





拍手お願いします。押した分だけ僕が廃人になります


ますたーぼーるぞうしょくした( ^ω^)
マスターボールっていざ持ってても使い道に困るよね。 宝の持ち腐れってやつですね^q^




ケーキの写真はまた明日でw  どうしても見せたい友達には送っちゃいましたが。




・リンク追加
・風是
・xロンx
・最強犬
・vlソラlv





おまけ


c0021246_22343081.jpg



本当は違うんです
[PR]
# by duel164 | 2007-03-14 22:34

こんばんわ~。

こんばんわ~。

左側変えてみました。どうでしょうか?画像は戦士です。あと日記の説明も書いておきましたw


何をいまさら・・・・ですよね('A`


ちなみに今の訪問者数は・・・


今日の訪問者数 33


昨日の訪問者数 32
今週の訪問者数 110
全体の訪問者数 16,845

曜日別訪問者数 03月 11日~03月 17日


1日平均 36.7


    日 月 火 水 木 金 土

前週 32 30 34 32 30 35 40

今週 45 32 33 - -  -  -


結構な人来てますね(自分なりに。)

アクセス数は、よっしーに少し勝ってるくらい。よかった(´・ω・`)

2万いくといいなぁ。



おまけに検索ワードも(やっとみつけたorz


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ふりかけ戦士 16
2位 ふりかけ戦士 メイポ 10
3位 30% 三度傘 命中 2
4位 ダークライの進化系 2
5位 ガイアのマント(桃) 2
6位 ガイアのマント 2
7位 邪気の包み 2
8位 メイプル 光の屈折 2
9位 DK レベル70 ステ 1
10位 DK?@鋼

1,2位はわかるけど、3位は何だ('A` というか4位わけがわからないorz ダークライの進化系って僕なんだ・・・。

ラストはDKやら横ギルドやらで引っかかってますね('`

前の月にも面白いのがあったので、また今度。



・というわけで日記。



海月さんが見れないってどっちの動画だろ?

とりあえず、これまたのせますw

http://www.youtube.com/watch?v=4D0_00otPnU&eurl=http%3A%2F%2Fgetready1980%2Eblog77%2Efc2%2Ecom%2Fpage%2D10%2Ehtml

デジモン最高ですね。 最初とテイマーズとフロンティアが。

一応全部の歌覚えていますけど・・・・。

初代の歌が一番すきかな。


それはおいておいて・・・




ボンバーマンオンライン。ここも治安が悪い。ずるいことする人ばっか。。。

かかってこい! っていう部屋があったので入ってはじめたところ、僕のチームのルームマスターがわざと自滅しやがる・・・・orz

仕方なく、1:2で戦うのですが相手もセコい('A` 

ボムキック、パワーグローブ、ボムパンチ使いまくり。自分でチキン攻撃っていってました('A`;

そしてこういううっとうしいのには負けたくないので必死に勝ってましたが1:2は本当にツラいね。
3PCかとおもったら3人の友達で得点稼ぎとか。ハドソン気づいてID消してやってくれよ('A`

一回勝つごとにキャーキャー言うし・・・困る('A`

今度誰か一緒にしましょう^^


次はポケモンw

今日、空お姉さまからバトルしようぜ!のメールがきたので(実際そうはいってない)手加減PTでかかってあげました。

c0021246_2038155.jpg


一言誤解を招くような発言がありますが、きにしない。

1回目はボイスチャットを有りにしてしまって、空お姉さまのケータイ(?)の着信音っぽいのが聞こえる聞こえるw 交換中にも聞こえました。 まだボイチャで話したことないのです・・・。

いつか話しましょ^^

そして

3:3だと思ってたら空お姉さま6匹使ってたw まぁいいや と思ったら手加減PT負けるorz
ブラッキーがぁぁぁぁ

次は本気メンバーから厳選された三匹

ピカチュウ、ボーマンダ、メタグロスで6匹相手に勝ちました^^b

空お姉さま、どんどん鍛えて僕のこれから作るマジメンバーに勝てるよう頑張ってください。自分強さは微妙なところですが、これから強いのつくってやります。

質問もあったらいってね。

というわけで、バトル終了後ポケモン友達恒例のポケモン交換を!

タマザラシ欲しいといったので岩雪崩覚えてるのをあげました。こっちはふりかけという名前のカバルドンや、アキオって名前のカイリキーもらいました(実際はゴーリキー

ちなみに僕のもう一匹は頑張って育てたハピナス。固体地、努力地HPMAXで、ずぶとい性格でステータス完璧(?)なハピナスなんです。技鍛えて使ってね^^


さて、めいぽ


今日は朝から、留気ちゃんのサブ(?)とルディクエする約束していたので一緒にしました。


残念ながらSSはないです; ごめんorz

でもメンバーも強く4,5回できて楽しかったなぁ~、4枚ほど書でたんだけど('A`

午後からもルディクエ。やりながら大事な話をしてたり・・・。バカですね僕。

c0021246_20373682.jpg


順調に進みボーナスでマントゲット~。

その後諸事情でフリマへ。 いざこざあったあと、ちっさくsから200pガシャを買いました^^b


結果は


攻撃手袋30%

幸運マント30% でした~(´・ω・`)b

良かったことが起きた後に出たので嬉しかったなぁ;;


そしてアイゼン青強化せねばと思い・・・。

60%1枚目 ○
70% 1,2,3,4枚 ○○○○
30% ×
70% ○ というわけで移動12アイゼン完成! ここらで30%いけるかな?と思ったのですがあまかったです。

でも70%が5枚も成功するなんて非常に珍しい・・・。 普通と思う人がいるかもしれませんが、70%3連すら難しい男なのですorz

そして、スクラットをひたすら狩り・・・・。

c0021246_20461710.jpg


写真写り僕にしては悪いですが、無事50レベル~

どれだけサボってたことか・・・('A`

ステ晒ししておきます

c0021246_20485770.jpg


本当はこれにINT+1とLUK+6です。シールドがあるので。

色々あって、イヤリングと兜はありませんが、他はそろっています。(気に入らないのもあるけど・・・。)

マント、手袋、シールド作り直したいな・・・。というか強いクロミorソンズほしいな。

火力は強いかどうかわかりません。コールドビームもはかってないや。

c0021246_20502383.jpg


スキルはきわめて単純。先に攻撃ふり、あとから補助。 マジックドレインわざとふっていません。

スローはいるのかどうか考えてたところ、友達が姐御、ビシャス、BGで重宝されるとのこと。

僕ボス入れてもらえるのかなぁ・・・。と思ったのでスローは考え直すことに。

シールとどっちがいらないか・・・。


c0021246_20514641.jpg


金融いってまいりました('A`


赤い赤い。攻撃はミス少しでるものの経験地はすごいけど。
1分1%こえるかもね。 まぁ、今度あやさきくんに吸わせてあげたお礼に連れて行ってもらいましょうか。

あ、@2レベルで海月さんのためにフライアイいかなきゃね。忘れちゃダメだ。




今日はなんとなく、後ろ向きな考えの日記ですね。なんか暗くないでしょうか?

明日から明るく書いていきます。

明日、ホワイトデーのはずなので、手作りケーキ女子に手渡しなのです。

ケーキの写真とりますよ^^



拍手お願いします。押した分だけ僕が廃人になります


本当に廃人になりますよ^^ 押してくれたらの話です^q^


正直俺はあっはーんが嫌いだ。でもお前の優しさは俺は知っているから絶対にトモロク消さないよ。byろんた
うん、ありがとう。それだけしかねぇや('A`

ワロス→笑っちゃう 意味知らずに使ってる厨多すぎだぜwwwwww
へぇ そういう意味だったのか。意味も知らずに気取る人って多いよね。困る。

oi
用件は何ですか~?
[PR]
# by duel164 | 2007-03-13 20:55

なんとなく

ブレスト・・・・だっけ?強いですねあれ。骨龍がデンデンみたい

http://www.youtube.com/watch?v=V6R6cuTppOk




http://www.youtube.com/watch?v=4D0_00otPnU&eurl=http%3A%2F%2Fgetready1980%2Eblog77%2Efc2%2Ecom%2Fpage%2D10%2Ehtml


無限だああああああいのゆめええええええのあとのおおおおおおお

何もない世の中じゃああああああああああああ

そおおおさ いとしいいいい 思いも負けそうになるううううけど~~


覚えてる人は覚えてる。初代デジモン。一番好きなんです。歌も何もかも
[PR]
# by duel164 | 2007-03-13 08:25

最近・・・・


前の日記であっはーんちゃん(呼び捨てきらい)と遊んだSSがありますが、あれはあくまでも、ギルメン達と遊んでたらギルメンの友達として来て一緒に遊んだので友達ではありません。

勘違いをしている人がいるので言っておきます。

一緒に遊んだことで、友達にすごく嫌われたような気がします・・・。
無視されたり、挨拶に活気がなかったり・・・・。(いつもの「こん~w」「こん~」が「こん」。 「おか~w」が「おか」と・・・。)

その友達の機嫌が丁度悪いのかもしれませんが、その日になってるとそう感じてしまいます。勘違いを願っていますが。


そりゃあ、その友達が嫌いなあっはーんちゃんと一緒に遊んでるところを見たら僕のこと嫌いになるかもしれないですけど。

僕はあっはーんちゃんは、好きでも嫌いでもないです。今は。昔ワルメンで横されたけど今は気にしてないし・・・。

一緒に遊ぶのが間違いと思う人がいるでしょうが、あの状況で

「あっはーん、お前なんて嫌いだからどっかいけ」なんてギルメンの前で言えるでしょうか?言える人は言えるでしょうね。

だけど、知ってるとおり、僕の性格上そんなこと言いません。言おうとも考えてません。
流れに身を任せて一緒に遊ぶタイプです。

だから、このことで僕がここまで嫌われるのもどうかと思うのですが、そんなに嫌いだったらトモロクの削除をお願いします。僕に一言言ってから。 一緒にいても僕が本当にツラい。


最近友達が14人もいるのに挨拶は1,2人。来ないときもある。ROMしてる人もいるでしょうが、4:6の割合で転売師:友達 になってるわけです。

だから、挨拶がしたくない、めんどくさい、僕が嫌いだけどしょうがなくトモロクをしている方、僕もツラいので本気でトモロク削除お願いします。

メイプル内か、この日記の非公開コメントで書き込んでもらえればありがたい。

勝手に消すとかなしですからね。


言ってることが無茶苦茶な上に、暗い話からまた持ち込んでしまって申し訳ないです。


自分の性格が悪いのでしょうか? 友達との接し方が悪いのでしょうか? 前にも書いたとおり、知らない間に人を傷つけてしまう人なので指摘よろしくお願いします・・・。


人望なさすぎなのかな・・・('`



さて、切り替えて日記でもしましょうか!


今日は平日。朝からホワイトデーのお返しにケーキ作るので材料を買いに行きましたよ。

明日普通の人は試験なので、渡すのは当日。前日にしようと思ったけど予定が合わない。

直接渡しにいきます(´・ω・`)というかケーキが上手く作れる保障もないですorz


メイポッポ

1500pチャージしてガシャを久しぶりにしました。桃と茶が連続で出た以来かなぁ・・・。

新しいアイテムも追加されてるので期待したのに、いいので投擲30%('A` 今までのガシャ経験上、投擲30%出ただけでも十分だと思っています。

売り上げでタオル強化~

ためしに30%

成功~^^

70%3枚ペタペタペタッ

成功×3!!

今日は結構ツイてるな!!

30%いくか

今日のふりかけ、いつになくノリノリである


c0021246_2373959.jpg




オレに・・・・まかせとけェェェェェェェェ!!!


っ 30%

書にかk(ry

ミス


成功!!

なんと一発でINT16 UG5が完成!@は頑張って60%5枚買いたいです・・・・。

すごく高いんだよな知力全身60%。知力全身30%2枚以上の価値がある故供給量も少ない・・・。 がっでむ

そして、平日は毎日少しづつの狩り。


レッドドレイクデビュ~ してみたんです

c0021246_2394051.jpg


タオルをつけていないときの狩りですが、最高で2200しか出ませんorz弱いのかな


昔の光神激は75レベルで弱点でコールドビーム3000でたという糞雑魚だったのでマシだと思います。


よくそれで101レベルまで行けたなと、思っています('A`


効率はともかく49レベルにアップ!@21レベルか・・・・orz

スクラットに戻るとスクラットのほうがうまい。

スクラット>火ドレみたいです。

海月さん、サンダーボルトMAXになったらフライアイはかるからまっててください~


そして、夜黒水晶8個クレクレしている人がいるものだから・・・・


お人よしの僕はなんと800kもかけて黒水晶を8個買いあげちゃいました(集めるのに拡声器一つつかい、おまけに150kもあげちゃいました><)

そしたら塊じゃなく原石の間違いだそうで・・・・


おい・・・冗談じゃすまないよorz

必死で捜す僕。 もう後戻りできない状況なんです。原石がナァァァァーイ!

c0021246_23132453.jpg



高い・・・・けど助けるにはこれしかなかった


c0021246_23134741.jpg



お礼としてアルテン青もらいました~w 今度の強化に使わせてもらいますね!


なんでここまで助けるのかというと、この人見てると昔貧乏だった僕を思い出すんです。レベル、顔、職業的に・・・。

だから助けたくなるんです。間違ってあげた黒水晶塊うって装備買ってね~(ブログ見てないと思うけど;


初心者助けるのは僕の趣味でもあります・・・・NGO。




それじゃ、今日は早いですがここまで~



拍手お願いします。押した分だけ僕が廃人になります


ギガインパクトうざい
そう?反動あるとチャンスだと思うよ、ケッキングを除いたらね。

オマエガナーが オマエモナーに みえたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちでもいいでしょww

緒和えwwwwwwwwwwwwwッ(*≧∇≦)ノハーイうぃwっをまwwwwwっをっぱおwwwww
何君。落ち着け

wwwwwッ(*≧∇≦)ノハーイ(*≧∇≦)ノハーイwwwwwwwwwwwwwwwっうぁ^いおwwっ
んーむ、樹海PT入らないか?

わろす
わろすって「w」とどう違うのか教えてください~

ぎがわろすてらわr(ry
めがわろす

あっはーんのリア顔まじやばいwwwwwwww
見たことないからしらないな。

君がッ 泣くまで殴るのをやめないッ
早く泣くから殴るのやめて

お前金欠だろw!あたり?かなwヌホホ~
微金欠です。3mかな

SSしんでも笑って見える…ドMですか?
救いようのないドMの顔なのです^^




スガの装備(手裏剣含む)が消えたそうで。金欠の僕だけどそこまでしてお金ほしいほど落ちぶれていない。というか800k持ってたからおでん皿が800個かえるんだ。

スガ、お金とか困ったらアホみたいにあげるから何かあったら言ってくれ。それだけ
[PR]
# by duel164 | 2007-03-12 23:20