人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかけ戦士が自分のため、人のため、世のために綴る日記です。 多少鬱な場面もありますが、どうぞごゆっくりと~。相談、感想、冗談はweb拍手でお願いします。コメントの方が嬉しいです


by duel164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ~。

こんばんわ~。

左側変えてみました。どうでしょうか?画像は戦士です。あと日記の説明も書いておきましたw


何をいまさら・・・・ですよね('A`


ちなみに今の訪問者数は・・・


今日の訪問者数 33


昨日の訪問者数 32
今週の訪問者数 110
全体の訪問者数 16,845

曜日別訪問者数 03月 11日~03月 17日


1日平均 36.7


    日 月 火 水 木 金 土

前週 32 30 34 32 30 35 40

今週 45 32 33 - -  -  -


結構な人来てますね(自分なりに。)

アクセス数は、よっしーに少し勝ってるくらい。よかった(´・ω・`)

2万いくといいなぁ。



おまけに検索ワードも(やっとみつけたorz


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ふりかけ戦士 16
2位 ふりかけ戦士 メイポ 10
3位 30% 三度傘 命中 2
4位 ダークライの進化系 2
5位 ガイアのマント(桃) 2
6位 ガイアのマント 2
7位 邪気の包み 2
8位 メイプル 光の屈折 2
9位 DK レベル70 ステ 1
10位 DK?@鋼

1,2位はわかるけど、3位は何だ('A` というか4位わけがわからないorz ダークライの進化系って僕なんだ・・・。

ラストはDKやら横ギルドやらで引っかかってますね('`

前の月にも面白いのがあったので、また今度。



・というわけで日記。



海月さんが見れないってどっちの動画だろ?

とりあえず、これまたのせますw

http://www.youtube.com/watch?v=4D0_00otPnU&eurl=http%3A%2F%2Fgetready1980%2Eblog77%2Efc2%2Ecom%2Fpage%2D10%2Ehtml

デジモン最高ですね。 最初とテイマーズとフロンティアが。

一応全部の歌覚えていますけど・・・・。

初代の歌が一番すきかな。


それはおいておいて・・・




ボンバーマンオンライン。ここも治安が悪い。ずるいことする人ばっか。。。

かかってこい! っていう部屋があったので入ってはじめたところ、僕のチームのルームマスターがわざと自滅しやがる・・・・orz

仕方なく、1:2で戦うのですが相手もセコい('A` 

ボムキック、パワーグローブ、ボムパンチ使いまくり。自分でチキン攻撃っていってました('A`;

そしてこういううっとうしいのには負けたくないので必死に勝ってましたが1:2は本当にツラいね。
3PCかとおもったら3人の友達で得点稼ぎとか。ハドソン気づいてID消してやってくれよ('A`

一回勝つごとにキャーキャー言うし・・・困る('A`

今度誰か一緒にしましょう^^


次はポケモンw

今日、空お姉さまからバトルしようぜ!のメールがきたので(実際そうはいってない)手加減PTでかかってあげました。

こんばんわ~。_c0021246_2038155.jpg


一言誤解を招くような発言がありますが、きにしない。

1回目はボイスチャットを有りにしてしまって、空お姉さまのケータイ(?)の着信音っぽいのが聞こえる聞こえるw 交換中にも聞こえました。 まだボイチャで話したことないのです・・・。

いつか話しましょ^^

そして

3:3だと思ってたら空お姉さま6匹使ってたw まぁいいや と思ったら手加減PT負けるorz
ブラッキーがぁぁぁぁ

次は本気メンバーから厳選された三匹

ピカチュウ、ボーマンダ、メタグロスで6匹相手に勝ちました^^b

空お姉さま、どんどん鍛えて僕のこれから作るマジメンバーに勝てるよう頑張ってください。自分強さは微妙なところですが、これから強いのつくってやります。

質問もあったらいってね。

というわけで、バトル終了後ポケモン友達恒例のポケモン交換を!

タマザラシ欲しいといったので岩雪崩覚えてるのをあげました。こっちはふりかけという名前のカバルドンや、アキオって名前のカイリキーもらいました(実際はゴーリキー

ちなみに僕のもう一匹は頑張って育てたハピナス。固体地、努力地HPMAXで、ずぶとい性格でステータス完璧(?)なハピナスなんです。技鍛えて使ってね^^


さて、めいぽ


今日は朝から、留気ちゃんのサブ(?)とルディクエする約束していたので一緒にしました。


残念ながらSSはないです; ごめんorz

でもメンバーも強く4,5回できて楽しかったなぁ~、4枚ほど書でたんだけど('A`

午後からもルディクエ。やりながら大事な話をしてたり・・・。バカですね僕。

こんばんわ~。_c0021246_20373682.jpg


順調に進みボーナスでマントゲット~。

その後諸事情でフリマへ。 いざこざあったあと、ちっさくsから200pガシャを買いました^^b


結果は


攻撃手袋30%

幸運マント30% でした~(´・ω・`)b

良かったことが起きた後に出たので嬉しかったなぁ;;


そしてアイゼン青強化せねばと思い・・・。

60%1枚目 ○
70% 1,2,3,4枚 ○○○○
30% ×
70% ○ というわけで移動12アイゼン完成! ここらで30%いけるかな?と思ったのですがあまかったです。

でも70%が5枚も成功するなんて非常に珍しい・・・。 普通と思う人がいるかもしれませんが、70%3連すら難しい男なのですorz

そして、スクラットをひたすら狩り・・・・。

こんばんわ~。_c0021246_20461710.jpg


写真写り僕にしては悪いですが、無事50レベル~

どれだけサボってたことか・・・('A`

ステ晒ししておきます

こんばんわ~。_c0021246_20485770.jpg


本当はこれにINT+1とLUK+6です。シールドがあるので。

色々あって、イヤリングと兜はありませんが、他はそろっています。(気に入らないのもあるけど・・・。)

マント、手袋、シールド作り直したいな・・・。というか強いクロミorソンズほしいな。

火力は強いかどうかわかりません。コールドビームもはかってないや。

こんばんわ~。_c0021246_20502383.jpg


スキルはきわめて単純。先に攻撃ふり、あとから補助。 マジックドレインわざとふっていません。

スローはいるのかどうか考えてたところ、友達が姐御、ビシャス、BGで重宝されるとのこと。

僕ボス入れてもらえるのかなぁ・・・。と思ったのでスローは考え直すことに。

シールとどっちがいらないか・・・。


こんばんわ~。_c0021246_20514641.jpg


金融いってまいりました('A`


赤い赤い。攻撃はミス少しでるものの経験地はすごいけど。
1分1%こえるかもね。 まぁ、今度あやさきくんに吸わせてあげたお礼に連れて行ってもらいましょうか。

あ、@2レベルで海月さんのためにフライアイいかなきゃね。忘れちゃダメだ。




今日はなんとなく、後ろ向きな考えの日記ですね。なんか暗くないでしょうか?

明日から明るく書いていきます。

明日、ホワイトデーのはずなので、手作りケーキ女子に手渡しなのです。

ケーキの写真とりますよ^^



拍手お願いします。押した分だけ僕が廃人になります


本当に廃人になりますよ^^ 押してくれたらの話です^q^


正直俺はあっはーんが嫌いだ。でもお前の優しさは俺は知っているから絶対にトモロク消さないよ。byろんた
うん、ありがとう。それだけしかねぇや('A`

ワロス→笑っちゃう 意味知らずに使ってる厨多すぎだぜwwwwww
へぇ そういう意味だったのか。意味も知らずに気取る人って多いよね。困る。

oi
用件は何ですか~?
by duel164 | 2007-03-13 20:55